miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・

CIMG1667.jpg天才かも・・・・音符

ぬいぐるみで遊んでるので
「ぐりこぉ~それ 持ってきて~」と言うと
とっとこ持ってくるよ

持たずに来ても
「それ持ってきてよ」と言うと
戻って持ってくるじゃないの~!!

ワォびっくりすんご~い ぐりこ拍手
ちゃんと 言葉理解してるよ



CIMG1666.jpg ・・・・が
何故だ・・なぜせっかくたたんだ洗濯物
グチャグチャにするのさ~?
さらにグチャグチャの上で遊ぶ物だから
洗ったばかりの物が
毛だらけ泣く
「やめてよ」も覚えてちょうだい








ちなみに今日、弘前でも開花宣言とか。
昨日 五所川原の桜はまだこんなだったよ

CIMG1661.jpg

| 未分類 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

