miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!

CIMG0251.jpg

去年はお正月早々、入院・手術と
皆さんにご心配をおかけしました
去年も豪雪で その中お見舞いに来てくれたお友達
何度も病院に来てくれた家族
本当にありがとう
退院して5日目に「らっきぃ」が14歳で虹の橋を渡りました
おにぃやんの親友チェ・ジゥさんも一緒に
「らっきぃ」を天国に送ってくれましたね
ぽっかり 空いたココロの隙間を見かねて
半年後、6月に新しい家族「ぐりこ」を迎えること
おとぅやんが渋々、許してくれました
(そんなおとぅやんが今は一番ぐりこにべったり)

2005年後半の我が家はぐりこ中心
彼女のお陰でみんな前以上に優しくなったね
ぐりこがいるから・・・ってガマンする事なら
少しも嫌じゃなかった
何より彼女は健康!!
明るい!
年甲斐もなく?ブログなんかも始めちゃって
ここに来てくれるいろんな方とお知り合いになれて
何だか歳くってる暇もない・・?
これも「ぐりこ効果」だね

今年もぐりこ共々明るく・元気に頑張ります
よろしくお願い致します!

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

